忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
キタ━━━━(・∀・、*)━━━━ !!!!
ニコニコのモバイルのヤツの抽選当たった━━━━(・∀・、*)━━━━ !!!! 

ケータイでおっくせんまん!を聞いてきましたよbb
PR

創立記念日キタ━━━━(・∀・、*)━━━━ !!!!
今日は高校の創立記念日、だから学校も休み。平日一日遊び放題なんだが・・・・・。


今起きたとかねil||li _| ̄|○ il||li

もう一日を捨てたようなモンですよ、はいil||li _| ̄|○ il||li
お久しぶり~
更新しようと思ったときに限ってNINJAはビジー状態になります。 言い訳じゃなくて事実ですからねっ!!
 まぁ、この前会った内科検診で伝説が起こったからかいておこう。
 まぁ、5時間目だったから、昼休みのうちから準備してたんだけど、われらが担任が『内科検診は男子はどうせ上半身裸だから、裸に学ラン着てて』

・・・・・・今、なんと??

あの良くわからない感触の裏地の学ランを裸で着ろと??


・・・はい、5時間目の英語Ⅰ、裸学ランで受けましたよil||li _| ̄|○ il||li
裸学ラン、コレは流行ります。きっと裸エプロンに続いて流行りますbb
・・・無いかil||li _| ̄|○ il||li

いい機会だからわれらが担任について語ってみる。
 まず、明るい、元気。 うん、悪い人じゃない。  空回りしてる感が否めない(本人談)だけどおk。
で、まぁ、、担当は数学Ⅰ(兼任で情報)なんだけど・・・。


高校時代、文系専攻ってどういうことですか??

わりと適当に文系選んでみたとか何とか・・・。 頭良すぎますil||li _| ̄|○ il||li


まぁ、今度はKAPPAの日常を語ろうと思いますね、はい。
ニコニコに通い詰め。 最近は煉から借りたPS2某ADVをやってます。 
俺は精一杯否定します。 赤い髪のツインテールはいらない子じゃありません!!(分かる人はきっといない
 

ktkr
http://www.nicovideo.jp/watch/sm162369
やばい、これは神動画wwwww

そろそろねますゎ~、、
自然治癒ktkr
歯科検診について語ってみます。

中3の歯科検診。『虫歯6本、歯肉2歯垢2』要するに口の中はかなりやばい、と。そんなんだった。

まぁ、逝くのも面倒だから治療なんかしなかったわけですよ、、

で、今日、高1の歯科検診『虫歯無し、歯肉0歯垢0』口の中は完璧。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ちなみに虫歯は確実に自然治癒しませんよ。 歯科検診医だめだろ、常識的に考えて・・・il||li _| ̄|○ il||li
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/03 平山様]
[08/29 ポケモンのなおえ]
[08/18 KAPPA]
[08/17 umebom]
[06/05 ポケモンのなおえ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
KAPPA
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/18
職業:
学生
趣味:
TVゲーム インターネット ネットゲーム
自己紹介:
TWをトレ鯖で活動中。 名前は『貴ッパ』と『セツゲツカ』と+α。 現在やっとセイラ装備。在籍クラブは『休憩喫茶』様。メトラをもうか買ってしまったせいで金欠。
ちなみに普段の生活は、普通の国公立進学校生。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]