忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
もうオワタ\(^O^)/
今日はⅡ期試験がおわった。
いろんないみでもうオワタ\(^O^)/
PR

義務教育ももう終わり、、
今日は家庭科と音楽が最後の授業だった~、、 
家庭科は調理実習。 ホットケーキを作るはずだったんだが、、班員のあるやつ(=烙紅)がもうこんなんでいんじゃね?とかいいだして、レシピを無視しだし、、生焼けでよく分からない形の(セブンイレブンのお好み焼きパンみたいな形ww)物体が完成。男5人の班で、やってて、2人はまともなやつ、、残り3人(俺、烙紅含む)はその良く分からない物体に。 でも、、食べてみての感想は、、『あれ、そっちの普通の奴より、こっちのほうがうまくね?ww』 味覚がイカれたとかじゃなくて、本当においしかったんですよww ココアパウダーは正解だったねw 唯一ついえること、それは「蜂蜜との相性は最悪」だ。 蜂蜜かけちゃいけないね、ホント。
音楽は今までに歌った曲を片っ端から歌ってたw こっちはトラブルも無くたのしいかったね~。

まぁ、あと、5ぐらい(か?)みんなヨロシク。
と、受験前日の深夜になっていってるKAPPAでしたil||li _| ̄|○ il||li
3/4日記
今日は9時から塾だった~。で、午後は、まぁ、、その、、休んでたw 「先生、僕は遊んでいたんじゃありません。受験に向けて英気を養っていたんです。(殴」

唐突に話は変わるが、、現在俺の将来の道は4種類ある。 一つは志望校合格、二つ目はすでに受かってる私立高校にいく。三つ目はⅢ期で別の県立高校にいる。 4つめは、ニート。 4つめは無いにして、、 まぁ、ドレが確率が高いかは分からん。多分3つが33.33333333333333333%ぐらいで均衡してるだろう。 でも、俺の望む道はこの3つのどれでもないんだよね、、だって4が楽ジャンww いや、本当は生きたい高校があるんだけど、周りに散々反対されて、志望校もどき(=1)が誕生したわけで、、 正直志望校(もどき)は友達少ないからはいってもつまんないんだよね。だから、その本当の志望校か、もしくは3に行きたい。 もう間に合わないけどil||li _| ̄|○ il||li  友達ぐらい作ればいいけど、、今いる友達と別れるのは悲しすぎる;;
やった~
TWでやっと、リア友の紹介全く無しの狩りともさんができました~^^ 黒ティチで、中身はかなりいい人。 2ndとほとんどレベル同じだし長い間一緒にいれそう。 これで、リア友に見放されても(ぉぃ
これからもお世話になります┏o ペコリン 
一週間きった訳だが・・・。
一週間前であろうが 結局ゲームですゎ、、
イスピン作ったんだけど、ディレイ短いね、ミラと比べて。 火力無いけど、武器とオル加護で何とかなるしw じゃぁ、また行ってくらぁww
みんなは勉強ちゃんとしよ~ね、
PREV ←  2 3 4 5 6 7 8 9  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/03 平山様]
[08/29 ポケモンのなおえ]
[08/18 KAPPA]
[08/17 umebom]
[06/05 ポケモンのなおえ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
KAPPA
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/18
職業:
学生
趣味:
TVゲーム インターネット ネットゲーム
自己紹介:
TWをトレ鯖で活動中。 名前は『貴ッパ』と『セツゲツカ』と+α。 現在やっとセイラ装備。在籍クラブは『休憩喫茶』様。メトラをもうか買ってしまったせいで金欠。
ちなみに普段の生活は、普通の国公立進学校生。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]